2011年11月3日木曜日

個展終了のご報告

名誉会長 西森禎子先生の個展「ZEROの誕生No.17 西森禎子展~ブラックホールからの招待~」先日、無事に会期を終了致しました。

お忙しい中、会場に足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。
絵画をとおして、西森禎子先生の世界をとおして、さまざまなことを感じられ、絵画の持つ可能性を改めて感じさせられる展覧会となりました。西森禎子先生のさらなる次作もとても楽しみになりました。

児童造形美術をとおして子ども達の未来をつくるICFAの活動に、ご尽力頂いている方や成長した子ども達との再会がありました。また、今回初めて興味を持ってくださった方との出会いもあり、ICFAにとっても、実り多き展覧会となりました。

西森禎子先生の絵画をとおして出会ったみなさまとの交流の機会を大切にし、社会の中で自分たちのできることを考え、またここからも一歩ずつしっかり歩んでいこうという、ICFAスタッフの思いも新たになる展覧会でした。