2011年10月4日火曜日

ICFA通信Vol.19完成のお知らせ

秋晴れの空が美しく、過ごしやすい陽気となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



8月からじっくり準備をしておりました、「ICFA通信」の最新号がついに完成いたしました!

最新号の内容は、ニュージーランドの児童文化交流に向けての活動報告と、関連ワークショップとミニ展示の開催情報がメイン記事となり、その他に楽しい写真とともに昨年度の活動を振り返る報告記事も掲載しています。

また、いよいよ1010日(祝)〜15日(土)に横浜で開催される、名誉会長 西森禎子先生の個展情報では、展覧会にかける想いをこめたメッセージを頂戴し、盛りだくさんの内容となっております。

今回の紙面は、内容に合わせて、デザイナーさんがICFAのイメージやワクワク感を大切にし、工夫に工夫を重ねてくださったデザインとなっています!

 今回も内容が盛り沢山な分、文章確認やデザイン作業など一連の編集作業は苦労の連続でした。しかし、多くの方のICFAの活動を応援する気持ちが集まり、今までともまた少し違ったステキな通信を完成することができ、スタッフ一同喜んでいます!

『芸術の秋』という名のとおり、この秋よりICFAの活動は盛りだくさんとなっていきます!
まずは、ICFA最新号を楽しんで読んで頂ければと思います。