2012年10月4日木曜日

日本とニュージーランド児童文化交流報告


ニュージーランド・ウェリントンでの「子どもの創造展」は大成功!先日帰国いたしました!

日本とニュージーランドの子どもの作品展と小中学校での美術の指導をとおして、温かく、フレンドリーなニュージーランドの人々と素晴らしい交流をすることができました。また、ウェリントン市長へのご挨拶など、ニュージーランドでの壁画交流の実現に向けて実り多き活動が出来ました!

ウェリントンの美しいヨットハーバー
小学校でのワークショップ指導












ワークショップで完成したジャンボTシャツ作品
「子どもの創造展」展示風景

両国の子どもの作品が展示されました


地元新聞でも、紹介されました!














ニュージーランドでの活動は、また次回詳しく写真と共にご報告します!

どうぞ、お楽しみに!